テキーラ アヒージョ マイラージョ

陸マイラー。2017年SFC、2018JGC取得!旅も映画もおいしいものも大好き。出張あるのに飛行機乗れない。ANA マイル ポイント

【非ドコモユーザーの私でも49%還元に】dケータイ払い+キャンペーンで買ったもの報告【2/28終了】

<本案件は終了しています>

 

マイラージョのゆうかです。

お得なものに敏感な陸マイラーの方々はdケータイ払いプラスの「新生活サン!サン!キャンペーン」に参加されたことかと思いますが、私も乗っかりました。2月28日までですので、お得な情報のブログ記事ではなく単なる報告です…すみません。私が何を買ったのかご興味ある方だけご覧ください。

キャンペーン概要

このキャンペーンは、ドコモのdポイントカードとdアカウントに紐づけられたdケータイ払いプラスで決済をするとお得になるもので、5サイト買いまわると30%還元されるという太っ腹な企画です。dケータイ払いプラスはドコモユーザーでなくても、dアカウントにクレジットカードを紐づけて支払ができるので、格安SIMユーザーの私でも参加できました!

f:id:milerjo:20170228232218p:plain

 

非ドコモユーザーでも実質49%OFFになった!

以下を買い回りました。

f:id:milerjo:20170228230036p:plain

支払額は59,488円でしたが、実質、合計28,862円分のポイント還元となり、49%OFFとなりました。すごい…

 

還元の内訳ですが、SONYストア大阪王将は前述の「新生活サン!サン!キャンペーン」に加えて、ポイント10倍キャンペーンを実施していましたので、実質39%オフです。また、SONYは10%オフクーポンがあったので、5,603円安くなっています。このSONYのポイント10倍キャンペーンは3月末まで実施しているようです。大阪王将は残念ながら2月末までみたいでした。

f:id:milerjo:20170228233202p:plain

docomo dケータイ払いプラス dポイント10倍キャンペーン|ソニーストア お買い物情報 | ソニーストアについて | ソニー

加えて、SONYストアは.money経由、DHCとニッセンはハピタスを経由したので、こちらでのポイントも651pt獲得しました。

 

実は私、買い回りが苦手なのでちょっと疲れましたが、この記事を書くために上記の計算をして「頑張った甲斐あったなー」と振り返ることができました。やっぱり陸マイラーの皆様の情報、お得すぎます!!

買い回りって、今必要かと言えばそうでないものも買わなきゃいけない感じになるのが苦手だったのですが、お得ですね♪

 

SONYのHX-90Vはずっと欲しかったもの

実は今回買い回りが苦手な私が乗っかった理由の一つは、発売当初からずーっと欲しかったSONYのコンデジ、DXC-HX-90Vを買うためでした。

f:id:milerjo:20170228231913p:plain

「このビッグウェーブに乗るしかない」と思わせてくれたのは、今回のdポイント案件の中でも、SONYに特化して書かれている理系マイラーさんのブログ記事です。

rikei-miler.com

私はほんの少しカメラ好きです(詳しくないです)。巷ではSONYだと高級コンデジのRX100シリーズが人気のようですが、私はすでに同類のモデルや一眼(一眼はCanon派)、またSONYのWXシリーズの旧モデルを持っていたこともあり、HX-90Vが欲しくて発売当時から指をくわえて見ていました。

現在欲しい使用用途としては、小さくて軽くてレディーススーツのポケットや、女性用のショルダーバッグにするっと入って取り出しやすいこと、レッドカーペットイベントや舞台挨拶での撮影のため望遠が効くこと(できれば10倍以上)、そこそこ室内でも使えること、自撮りがしやすいことでした。

しかしながら、発売当初は買ってしまう動機がなく、1年2年とすぎ、新機種が出るかと待ち構えてタイミングを逃してしまっていました。そこにこんなタイムリーで良い話が降ってきたので、「これだ!」とやっと買うことができました。

これで旅も一層楽しくなりそうです。

 

↓こちらから他の方のブログチェックできます♪

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへにほんブログ村 小遣いブログ マイレージへにほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

スポンサーリンク

 


スポンサーリンク