テキーラ アヒージョ マイラージョ

陸マイラー。2017年SFC、2018JGC取得!旅も映画もおいしいものも大好き。出張あるのに飛行機乗れない。ANA マイル ポイント

2017年SFC修行します!

10月の海外出張を機に、陸マイラーとなることを決意

うまくマイルが貯められないかなーと探していて、陸マイラーなるものを発見したのがきっかけでした。

海外には昔から興味があるものの、仕事が忙しいし、繁忙期にしか休みは取れないし、そもそもそんなにお金ないじゃん。

ってことで諦めていたのが…

 

えーっ!?お金を使わずにマイルを貯めて、年一回はファーストクラスで海外行けちゃうの??!

 

それを知ってからは夜な夜な、先輩マイラーの方々のブログで勉強し、陸で稼ぐことを決意。

仕事も出張はあるのに、陸移動ばかり…しかも原則ANA・JAL禁止!

会社の先輩方は仕事でSFCになっている方も多数いるのに。時代のせいね~。

 

2017年はSFC修行して、たまに乗る出張フライトも、プライベートフライトも充実させようと決意してこのブログを開始。

2-3か月、諸先輩方のブログを見て勉強は少しできているけど、まだまだ分からないことばかりだけど、準備はできてきた。

2017年SFC修行の日程もまだ決まっていないけど、早めになんとか考えたいと思います!

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへにほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

 


スポンサーリンク